今日のほうかご

連れと中目黒までてくてく歩く。
途中代官山を通るのでなかなか楽しい散歩コースだった。
疲れ果ててたどり着いたのは、代官山アウトレットの地下にある感じの良いカフェ。
何時間でもいれちゃいそうだった。また行きたいなぁ。

夜からかてきょ。
漢字の書き取りをみてあげてたのに、「紫外線」という書き取りがあったために、
光のスペクトルについてあつく語ってしまった。
あと、双子についても軽くあつく語りあった。会話の自由度高すぎ!
でも生徒さんと話してると癒されます。



リバーダンス・オン・ブロードウェイ

リバーダンス・オン・ブロードウェイ

  • アーティスト: ツィディ・レ・ロカ,ブライアン・ケネディ,リバーダンス・シンガーズ,プロインシアス・オ・デュイン,リバーダンス・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
リバーダンスのサントラ。
実際見に行ったことはないけどめっちゃ踊りたくなる。
勝手に体が動き出しちゃう。
ノスタルジー好きな自分のつぼを完全につきまくりです。