たまにはこんな日もあっていいよね

ネズミーシーにいってきました☆
クリスマスの時期に行くのは初めてだったからめっちゃ興奮しちゃった。
雰囲気づくりのためなら細かいとこまで手をぬかないシー精神があふれててほんとよかった!



左に見えるのがタワー・オブ・テラーという新しい乗り物・・
乗ってる人同士に「うわ、なんかこれこわいよ、あれ、みんなどうすんの?」みたいな無言の連帯感が生まれてて楽しかった!
暗闇の中を急降下急上昇するんだけど、シーが一望できてすごくきれいだった。

ごく最近まで「絶叫なんかぜったいしんでも乗らない」というスタンスだった私は、今日タワーオブテラー乗ったといったら家族に「おまえよくやった!」と変に感動された。



ようするに、やっぱり夢の国はいついってもすごい。。。ということです