少しずつ上向きに

fang-ye2007-04-30

動いている。いいほうに。

いつからだろうか、4月はいつも気持ちが盛りさがる。
自分の生まれた季節が好きになれないというのはつらい。
その上、先週はいやなことが立て続けにおこった。
自分にも原因はあるってわかってるからこそつらい、悲しい、悔しい。


なんでもうちょっと人を思いやれないの?
なんでもうちょっと優しい口のききかたができないの? 
なんで・・・
自分責めの連鎖。気づけば毎晩泣きながら寝てた。


でもそういうときだからこそ、小さな幸せがすごくうれしい。身に染みる。



たくさんの友達が誕生日を祝ってくれた。

好きな音楽をがんがんかけながらドライブできた。

むかし好きだった人と、変な意味じゃなく大人の付き合いができるようになった。

動物園で子供たちと動物にいやされた。

写真がいっぱい撮れた。

新緑がきれい。

空がきれい。


わたしを上向きにしてくれたすべての人、もの、ことにありがとう。



Zoo [CCCD]

Zoo [CCCD]

Why not がやっぱりいい。メロディーも好きだしTahiti80のかすれ声がたまらん!
疲れたときの Days and days はしみる。