今日一日

わたしには珍しく、自分の将来というか人生について考えるので頭がフル回転してた。
民法の授業を聞きながら、法律の勉強もおもしろいよなーと思い、
学科の部屋で先輩のおもしろ官庁訪問話をきいて、人生楽しんだもの勝ちなんやなーと思い、
農学部でなぜか英語で他己紹介をする流れになって、やっぱり自分と興味似てる人が集まってるなーと思い、
友達のライブを見に行って、(人の夢がかなった瞬間ってやっぱり感動する)、なにかものをつくってそれが認められるって人として一番幸せなことかもしれないなーと思い、
川人ゼミの仲間と久々に飲んで、みんなのいろんな将来の夢の話をきいて自分も少しやりたいことを話したりして、そういうことを気軽に話せる友達のつながりが今もつづいてることに感謝して、やっぱり人とのつながりは自分の人生のなかで一番捨てられないものだなと思い・・・

自分の不甲斐無さや無能さにうちひしがれてばかりの毎日が続いていたけど、
今日いろんな人と話せて、その人たちみんなからちょっとずつ救われた感じがする。
あまり表に出していうのは恥ずかしいからいえないけど、私はとっても「人」が好きだと思う。
今日そのことを再確認したなぁ。
うん、今日は良い日だった☆☆





The Will to Swing

The Will to Swing

Waveのイントロが好き。
他の曲はがんがん早弾きで弾きまくってるからこそ、A Child is Born の静けさが引き立ってる。
そりゃこんだけ早弾きできたらそんな笑顔になりますわなーーオスカーさん。笑