夏にむけて・・

やりたいことがいっぱいありますなぁ。

  • フィリピンにいくので開発経済のおべんきょう(&できればタガログ語
  • 働かせてもらうのでWTO交渉のおべんきょう(情報収集&国際法の文脈での理解)
  • TOEFL(存在わすれてた・・・ぉぉぅ)
  • 国内旅行計画を具体化
  • 留学にいっちゃう友のための企画
  • しゃしん。最近全然撮ってないよ〜カメラが泣いてる。モノクロで撮りましょう。

5th Anniversary

5th Anniversary

最近いったイベントにゲストできてて、すきだなぁと思った。
とにかくミズノマリちゃんの声質がいい。地声もいい。笑
Creamのしっとりした感じがポップ路線を外れてて他の曲と質感が違ってまたいいなぁとおもう。


東と西の語る日本の歴史 (講談社学術文庫)

東と西の語る日本の歴史 (講談社学術文庫)

今よんでる最中。
両親の出身も東と西、そしてどちらでも生活したことある自分にとって凄く興味深くて共感できるところも多数。