だめだめなじぶんに、さよならバイバイ☆

たまたま聞いてたラジオで木村カエラがいってました。
いいことゆってるんですね〜カエラさん。
なにか問題があったときには、自分のどこが悪かったんだろうって考えて、そこを自分から切り離してバイバイしちゃうんだそうです。その悪いとこにぐじぐじしてるより、さっさと前向きにすすんでいくほうが、他人と関わる上でも自分にとってもよいのでは、ということ。
みんなそれができたら世の中ハッピーだよね、とひねくれたくもなるけど、ストレートな言葉にどきっとさせられたのは確か。
カエラ聴こうかな〜〜笑



スタンダーズ・アンド・モア

スタンダーズ・アンド・モア

Morning SpriteとT.B.Cのフレーズが頭から離れない〜
これぞチックと思えるサウンドが満載。
バッキングのおべんきょうにもなりそう。