かてきょ

いっつもお母さまが出してくれる飲み物が美味しくて幸せ◎特に今日みたいな雨の日は。
三角比ってほんとすごいよなって教えながら思う。
もし三角比が見つかってなかったらこの世の中のものはだいぶ変わるんじゃないかな。
建物とか地図とかも全然発達してないかもしれない。
今日は柿と林檎をいただいてしまった!わーい!



The Melody At Night, With You

The Melody At Night, With You

題名の通り、落ち着きたい夜に隣にいてくれる音楽。
一音一音が宝石みたいにキラキラしてるかんじ。
やっぱり"I Loves You, Porgy"は群を抜いて胸に迫ってくるものがある。
棺桶にもっていきたい一枚。